2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あかべぇそふとすりぃ】『創世奇譚アエリアル』店舗特典ラフ公開

『創世奇譚アエリアル』を応援しています!
公式HP


あかべぇそふとすりぃさんから発売予定の『創世奇譚アエリアル』の店舗特典のラフ画公開されています。



shoptokuten_01.jpg

shoptokuten_02.jpg

shoptokuten_03.jpg

shoptokuten_04.jpg

shoptokuten_05.jpg

shoptokuten_07.jpg

shoptokuten_08.jpg



これはあれですね・・・体験版やってないからどのキャラが可愛いのか分からねぇ!
でも容姿からして凪ちゃん一択かな!声もどんちゃんだし。

つーかどこの店舗も今回の特典めちゃくちゃいいぞこれ。
メロンブックスとかメロンブックスとかメロンブックスとか。
あとはとらもトレもヨドバシもかわええ!
そしてまだあのメディオさんが公開していない!?誰が裸エプロンの餌食になるのか・・・。

どこで買うか非常に迷いますねぇ(´・ω・`)


あ~体験版やりたいなぁ。
でも勿体無いから我慢我慢。

ってことであかべぇそふとすりぃさんの『創世奇譚アエリアル』応援中!

『創世奇譚アエリアル』を応援しています!
関連記事
[ 2012/06/20 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/69-2dc29b89