2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【softhouse-seal】最新作のティザーサイト公開!【GRANDEE】

topic_g-004.jpg

softhouse-seal GRANDEE公式サイト


ってことで、softhouse-seal GRANDEEの新作がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ティザーサイトがオープンしました(´∀`)

シルエット絵はこちら!


grandee.jpg


次は剣と魔法とファンタジーものか・・・。
触手、獣姦、夢が広がりんぐ!!まあ萌え抜きゲーなのでないでしょうが(´・ω・`)


GRANDEEは前作のセクロワは買ってないんです私。
あんまり評価良くないですよね。ぶっちゃけ自分も絵が・・・。

原画を昔みたいに2-Gさんとらのすけさんだけにしてくれないかなぁ。
いやとらのすけさんはもうサガプラの社員になっちゃったんだから無理か・・・orz
もったいないな。



ってことでもっと詳しい内容は今月のTECH GIANで発表ということです!!
原画次第では応援しますよ~(´∀`*)

関連記事
[ 2012/06/08 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/50-64cd9ba2