2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ユニゾンシフト:ブロッサム】「時計仕掛けのレイライン」 キャストをひっそりと公開!【新作】

ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中



ユニゾンシフト:ブロッサムさんの新作「時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-」のキャストが、すごくひっそりと公開されました!
大々的に発表ではなく製品概要のページで黙って発表とはやりおるのう・・・( ̄ー ̄)


そしてそのキャストはこちら↓


fas.jpg

鹿ケ谷憂緒 森谷実園
烏丸小太郎 門倉宗一
風呂屋町眠子 萌花ちょこ
壬生鍔姫 かわしまりの
村雲静春 古河徹人
   
吉田そあら 中家志穂
黒谷真弥 平野響子
春日真由美 まきいづみ
七番雛 鈴谷まや
射場久美子 榛名れん
   
九折坂二人 小倉結衣
リト 鶴屋春人



森みそキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
メインとか熱すぎるwwww
森谷実園さんはあの乾紗凪ちゃんのcvのお方ですよ(^_^)
買い確定の作品にお気に入りの声優さんが出てくれるのは嬉しいなぁ!
しまりのさんやいづみお姉ちゃん達のベテラン勢、鈴谷さんの新人勢というバランスのいいキャストですね。おぐおぐもでてる~(゚∀゚)
男性陣の声が全くわからない(´Д`)勉強不足だorz

いやはや発売が俄然楽しみになりました(^ω^)


それでは、「時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線-」6月29日発売予定です!
予約は日付変わって本日、4月27日からスタート!

時計仕掛けのレイライン -黄昏時の境界線- 初回版
関連記事
[ 2012/04/27 01:49 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/16-d5bd4b9a


まとめteみた.【【ユニゾンシフト:ブロッサム】「時計仕掛けのレイライン」 キャストをひっそりと公開!【新作】】

ユニゾンシフト:ブロッサムさんの新作「時計仕掛けのレイライン−黄昏時の境界線−」のキャストが、すごいなぁ!しまりのさんやいづみお姉ちゃん達のベテラン勢、萌花さんや鈴谷さ...
[2012/04/27 02:00] URL まとめwoネタ速suru