2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新ブランド『インレ』のティザーサイトがオープン。正式公開まで後1週間毎日カウントダウン!記念すべき一人目はちっちゃいご城代!


inre_t7.jpg
ティザーサイト



葉山こよーてさんとぬいさんによる同人サークル「れいんどっぐ」を前身とする新ブランド「inRE(インレ)」が設立されました。
同時に同人時代の作品の続編、リメイク?である、デビュー作『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』のティザーサイトもオープンされています。

正式公開まで残り1週間のようです。



ご城代いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
やっぱりちっちゃいご城代も可愛いなぁ!
有栖川さんのロリぃの声もロリご城代にはぴったんこに合ってますね(`・ω・´)


これから毎日カウントダウンしましょうそうしましょう。

7日ってことは7人か。
ご城代、安兵衛さん、主税ちゃん、右衛門七は確定でしょ?
残り3人は誰でしょうかねぇ(´∀`)
不破さんとか一楽とかは手堅く来そうだな。





ってことで1週間後、正式にサイト公開したらまた改めて記事を書きますです。

あ、こっから全力忠臣蔵ステマするんうざかったら申し訳ないm(_ _)m
関連記事
[ 2012/10/13 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/145-7c422960