2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【りぷる】 『ミライセカイのプラネッタ』 CVキャスト公開


newtitle00.png
公式サイト


りぷるさんの新作『ミライセカイのプラネッタ』のメインヒロインのキャストが公開されました。


密かに若干の興味と面白いのではないかという期待を持っていたこの作品。


キャスト見てみましょう!!



ch_sayaka.png

ch_konatsu.png

ch_ranko.png

ch_choco.png


三ツ城さやか CV:大花どん
鈴川小夏   CV:波奈束風景
羽原藍子   CV:姫川あいり
ちょこ      CV:森谷実園






森みそHEY!!
最近きちんと仕事があるようでおじさん嬉しいよ・・・( ;∀;)


他のキャストも個人的にこれっって人はいないんですが、どんちゃんとかありんことか好きな方なのでいいですね。

つーか自分のブログは声優の話ばっかだな・・・。声豚じゃないのよ?ホントよ?



体験版出て!決めます!!
SF好きだから!!期待してる!!!頑張れりぷるさん!!!

予約開始はしているのでもし興味持った方いたらどぞ~。

関連記事
[ 2012/08/26 14:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/121-46bc851d