2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ユニゾンシフトブロッサム】 『時計仕掛けのレイライン』の続編 『時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-』のティザーサイト公開


re_z.jpg
ティザーサイト


ユニゾンシフト:ブロッサム『時計仕掛けのレイライン -残影の夜が明ける時-』を発表しました。



はいはい分かってましたよー。
これはヒドイな本当に。

いやね、前作がフルプライスくらいボリュームがあるものならまだ続編と言われても分かるんですけどね、
明らかに短すぎたんですよ。
ロープライスならまだよかった!!でもなんでフルプライスにしちゃったかなぁ。
明らかに続編と合わせても一本で出せると思うんですが・・・。
まあ内容もほとんどの伏線が未回収&設定もまだ使われていないとい消費者を舐めてる作品でしたね。

なまじっか面白かっただけにたちが悪いですよ(´・ω・`)


でも買います。だっておもしろいし。
こういう商売は本当にやめていただきたいものだ。

関連記事
[ 2012/08/24 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/118-97bdb527