2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エフォルダム】 『エフォルダムソフト』の姉妹ブランド『エフォルダムソフトcrown』の公式サイトがOPEN。処女作のタイトルは『夢か現かマトリョーシカ』

tiz.png


『エフォルダムソフト』の姉妹ブランド『エフォルダムソフトcrown』の公式サイトがオープンしました。
処女作のタイトルは『夢か現かマトリョーシカ』です。

つーかまた姉妹ブランドですか・・・。
あかべぇのブランド統廃合は一体何だったのか。
普通にエフォルダムソフトで作ればいいのになぁ(´Д`)




コミケ会場でプロモーション見てきましたよー。
原画はせんむさん!
けんぷふぁーとかの挿絵の人ですね。
また豪華な人を連れてきましたねー。本当お金持ってますよここ。
しかしせんむさんは初エロゲ原画か?
この人のエロ絵は見たことないかも。かっこいい感じの絵ですからね。

会場で見る限り女の子はけっこう可愛かったですよー(・∀・)
紙袋の柄になってましたが自分は通販で済ませているのでアップ出来ないの(´・ω・`)ゴメンネ!

せんむさんのブログ


しかし会場のプロモではシナリオライターが誰かは明らかになっていませんでした!!
頼むから良い人連れてきてくれ!健速さんとかでもいいのよ・・・?


関連記事
[ 2012/08/10 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/111-5c8ef880