2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2014年11月度の新作購入



オッス!オラmao-'s!
今月も購入してきましたよ~。
ナニカって?
そりゃラブライブの同人誌でしょ。

まあそれも買ったんですが、本当に好きなのはエロゲです。
土日は忙しかったので月曜日の更新になります。
買ってないわけではないです。
先月も買ってないわけじゃないんですよ??
本当です(^_^;)

でも購入報告は2ヶ月ぶりになるんですね。
今年は全然購入していない…気がします(´・ω・`)
残念ですね。
来月は一年のまとめ記事を書かなければって感じなので…どうなってたんでしょう今年一年は。



近況報告~。

ラブライブ。
フィギュアの数がやばいです。
プライズ入れると尋常じゃない数になってます。
しかもこれからまだまだでますから…えげつないですね。
この前発表されたアルター水着真姫ちゃんとスクフェス雪だるまことりちゃんはすごくよかったので絶対欲しいです!

エロゲ
何もやっていない…。
この前記事にした輪舞曲~以来何もやっていません。
これはいけない。
とりあえず今回買ったアレを崩そうかなと考えてますけど…どうなることやら。



それでは今月の紹介。2本だけです。





一本目Cubeさんから『恋する彼女の不器用な舞台』
DSC_0100.jpg

カントクさんの新作!
あいも変わらず素晴らしいですね。
しかも今回は塗りが非常にカントクさんの塗りに近くなっています。すごいです。
エロを前回よりマジマシしているということなのでそちらも非常に楽しみです。
ちなみにこれを今から崩そうかなと思ってます。

購入はメロンブックスさん。
本当は!本当は複数買いしたかった!
んですがちょっとお金が…ね。
ちなみに真優ちゃんが一番のお気に入りです。

あと土曜日にアキバで買ったんですが色紙もらえなかった…(´;ω;`)
配布終わるの早いよ…。







2本目はinreさんの『ChuShinGura 46+1 武士の鼓動』です。
DSC_0104.jpg

chusinguraのFD、いや続編になるんですかね。
舞台はまさかの江戸時代。みんな大好き新選組ですよ。
てっきり現代と思ってましたがまさかでしたね。
エロシーンも相当多いみたいなので嬉しいです(´∀`)
これも恋する彼女と不器用な舞台が終わったら即やります。

購入はソフマップさん。
この作品も今回は1本だけです(´・ω・`)
前作は4つ買ったんですが…。
あの頃は良かった(遠い目)
インレさん…すまぬっ!











ってことで今月の購入ゲームでした!
今月は激戦!間違いなく。
自分も購入をかなり迷いました…が、お金がね。
おるごぅるさんの新作やういんどみるさんの新作も気になってはいたんです今月は断念。
あとはspriteさんの新作もちょっと気になっていましたが、体験版をやってみてヒロインがあまり好みではなかったっていうのと、
作中競技があんまりおもしろくいなーって思って買わなったんですよね。
あと原画さんも春夏冬さんではないのでイマイチでしたし。
でもなんか評判いいですね。
ってか批評空間の点数どの作品もみんな高すぎ…。アホかよ参考になんねぇよ。。
正直に言わせてもらうと、私はspriteさんがあまり好きなブランドではないんですよね。
エロゲってものはそうじゃないだろ、っていうんですかね。
恋チョコのキャスティングとかもむかつきましたし、売り方もエロゲらしくなく何か勘違いしているのか低年齢層を意識してる気がするんですよ。
一度一般ゲームに行って戻ってきたっていうのも気に食わないです。
なぜ作品HPにHシーンのCGを載せないんでしょう。
なんであんなに長い体験版を出しはするのにエッチシーンをいれないんでしょうか。
エロゲでやるなら形だけでもエロ、ってものを重要視して欲しいです。
できないのならまた戻って一般でやって欲しい。


では最後は悪口になりましたが以上で今回の記事を締めさせて頂きます。
それではまた来月。(もう12月ですけど許して)


【恋する彼女の不器用な舞台】

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
関連記事
[ 2014/12/01 19:57 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/249-dd799b5e