2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 ラブライブ!オンリーイベント『僕らのラブライブ!5』 に行ってきました。



またまたエロゲ関係ない記事でごめんち。
今月エロゲ購入しなかったのでこの記事で1ヶ月1記事のノルマをこなしたいと思います。
今月ちょっとしょぼすぎでしょ…エロゲ。というより今年の後半…。


ってことで本日行われたラブライブオンリーイベント、『僕らのラブライブ!5』に行ってまいりました。
なんと今回の会場は秋葉原UDX
作中に登場するA-RISEが所属するUTXのモデルとなった場所、いわゆる聖地ですね。
UTXの学生になった気分で同人誌を購入できる素敵イベント!
聖地開催をスタッフさんたちも楽しみにしていたのではないでしょうか。
でもですね、今回の感想を正直言わせていただけると…

UDX、二度と使わないで

ってことです。

会場は狭いわ、一般参加は今までの比じゃないわでもう散々ですよ。
入場規制で待たされ、まじめに10時30分に並んでも列を飛ばされ…。
辛かったぁ…(遠い目)
しかも陽射しがキツイんだよぉ!秋なのに!
どんだけカオスかだったかの詳細はググってくだはい…。

それでは画像だけあげてみます。








bokulove5.jpg

横からだけ!
こんだけ買ったよってのを見せたかったの!うん!

3万近かったよ…

(泣)


後ろは予約してきた忠臣蔵の特典色紙です。
今回の特典どこも微妙ですね、inreさん。
脱げばいいってもんじゃないでしょ、ねぇ?
とりあえず安兵衛でドラマCDついてる祖父で予約してきました。
そういえば堀部安兵衛が現代にくるみたいな邦画公開されるみたいですね。




次回のオンリーは11月にいつもの大田区産業プラザPioで僕ラブ6が開催されます。
人はいつもと同じくらいの人数になって欲しいですね。
多分行きます!11月はエロゲもイベントめっちゃあってキツイですけど頑張りまする(・∀・)
本当は来週行われるアイカツオンリーイベント、芸カも行きたかったんですが…断念。
誰か爽快主婦さんの新刊を買ってきてくれー!!

そして10月は購入エロゲありまぁす!
でも私用で購入記事がかけないですm(_ _)m
買うのはetudeの10周年ボックスですよ。
特典CDと御布施で買います。さっさと植田さんの新作作って下さい…まじで切実に。

ではではしーゆー。
関連記事
[ 2014/09/28 19:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/246-445f1746